2019年9月13日金曜日

9月13日(金)16時の授業報告

小5英語 Ru・S
今日は身の回りの単語について、英語を聞いて発音をしてもらいました。
授業中にちゃんと発音を聞いておかないと家で宿題が出来なくなるので、しっかり練習しましょう。
今回まで英単語などの単元になります。次回から英文を勉強していきます。今のうちに覚えれる単語は覚えていきたいですね。

今日の宿題
ピラミッドテキスト P8〜13(次回英文を見ながら発音出来るように)

小5英語 Ri・S
今日は身の回りの単語について、英語を聞いて発音をしてもらいました。
音声を聞きながら発音をするのはよくやっていますが、もう少しよく聞いて発音してみましょう。
今回まで英単語などの単元になります。次回から英文を勉強していきます。今のうちに覚えれる単語は覚えていきたいですね。

今日の宿題
ピラミッドテキスト P8〜13(次回英文を見ながら発音出来るように)