2019年9月6日金曜日

9月6日(金)16時の授業報告

小5英語 Ru・S
今日はアルファベットの練習と、身の回りの英単語をやりました。
アルファベットはなかなか綺麗に書くことが出来ていたと思います。これから先も英語を書く時は綺麗に書くようにしていきましょう。
身の回りの単語は、少しずつでも覚えていくとよいでしょう。今後英文を書く時に必要になるものもあります。

今日の宿題 Ri・S
ピラミッド ワークブックP2・3(綺麗に3回ずつ練習)

小5英語
今日はアルファベットの練習と、身の回りの英単語をやりました。
アルファベットは、いくつか訂正した語もありました。これから先も英語を書く時には綺麗に書いていった方がいいので、今のうちから綺麗に書く癖をつけていきましょう。
宿題でアルファベットを書く練習を出していますので、綺麗に書いてみてください。

今日の宿題
ピラミッドワークブックP2・3(綺麗に3回ずつ練習)