2019年10月4日金曜日

10月4日(金)16時の授業報告

小5英語 Ru
今日は前回に続き、this,thatの英語を練習しました。
英語を書く練習までしましたが、一部残りましたので続きは宿題として家で練習してきてください。

英文を書くのはとても綺麗で素晴らしいと思います。たまにピリオドを書き忘れたりする事があるので要注意です。リスニングも出来ていますが、もう少し落ち着いて取り組めるようになるとより良いかと思います。

今日の宿題
ピラミッドワーク P8・9

小5英語 Ru
今日は前回に続き、this,thatの英語を練習しました。
英語を書く練習までしましたが、一部残りましたので続きは宿題として家で練習してきてください。

よく聞けていますし、発音もちゃんと取り組めています。書くのはまだ文の作り方がわかっていませんので間違える事も多いです。徐々に覚えていきましょう。
ただ、アルファベットをもう少し綺麗に書けるように頑張ってもらいたいところです。

今日の宿題
ピラミッドワーク P9