2019年12月12日木曜日

12月12日(木)17時の授業報告

小4国語
今日は宿題をやり忘れてきていましたので、宿題だったページをやりました。
本文の中身を一緒に見ながらやりましたが、本文内容の段落分けはちゃんと出来ていたと思います。段落の内容から、全体の文の流れをつかめるようにしていきましょう。

今日の宿題
漢字 ステップ13
ピラミッド P120まで

小5国語
今日はテキストを1冊持ってくるのを忘れてきたので、宿題用のテキストをやりました。
ちゃんと授業前に持ってくるものを準備して来るようにしましょう。

今日の宿題
漢字 ステップ13
ピラミッド P72

小6国語
今日はテキストを1冊持ってくるのを忘れてきたので、宿題用のテキストをやりました。
ちゃんと授業前に持ってくるものを準備して来るようにしましょう。

今日の宿題
漢字 ステップ6
ピラミッド P120まで