2020年1月31日金曜日

1月31日(金)16時の授業報告

小5英語Ru
今日は一般動詞の疑問文の形を勉強しました。
単語のテスト勉強はしっかりやっておきましょう。今後よく使う単語もたくさんありますので。
まだリスニングの段階なので書き方まではやっていませんが、今までやっていた形との違いをまずは把握してもらいたいと思います。次回は単語のテストもあります。今回の単語は非常に重要な語句ばかりなので全問正解でいきましょう。

今日の宿題
ピラミッドテキスト P42

小5英語Ri
今日は一般動詞の疑問文の形を勉強しました。
まだリスニングの段階なので書き方まではやっていませんが、今までやっていた形との違いをまずは把握してもらいたいと思います。次回は単語のテストもあります。今回の単語は非常に重要な語句ばかりなので全問正解でいきましょう。

今日の宿題
ピラミッドテキスト P42