2020年11月13日金曜日

11月13日(金)18時の授業報告

中2英語WR
今日はテスト範囲のまとめのプリント、テスト範囲に出てくる熟語のテストをしました。
熟語のテストはちゃんと書けているものもありましたが、惜しいもの、分からなかったものもありました。テストまでまだ時間がありますし、おそらく何問かは熟語で出ると思います。なるべく全部覚えて当日を迎えましょう。テスト範囲のまとめプリントはテスト勉強の足しにしてください。

今日の宿題
テスト範囲のプリント(次回までの宿題というわけではないですが、テスト勉強の足しとして)

中2英語NA
今日はテスト範囲のまとめプリント、テスト範囲の熟語テストをしました。
熟語はしっかり覚えているものも多数ありましたが、後半の方の単元のはまだ覚えていないものもありました。テストまではまだ時間がありますので、これは頑張って覚えていきましょう。
文法に関してはもう少し細かいところまで気をつけて解くとより良いかと思いますが、わかってないわけではなさそうです。