2020年11月5日木曜日

11月5日(木)18時の授業報告

中1英語
今日はテスト範囲の復習プリントをやりました。
まだまだ語句や表現が覚えれていないので、この2週間でちゃんと頭に入れて書けるようにしましょう。文法もしっかり勉強して特に三単現でミスをしないように練習しましょう。

中2英語(振替)
今日はテスト範囲の復習プリントをやりました。
まだ怪しいところもありましたので、テストまでに何度か練習して覚えていきましょう。文法も少し怪しいところがありました。

今日の宿題
プリント

中3英語
今日はテスト範囲の問題と、総復習問題をやりました。
全体的に出来ていると思いますが、細かいところで間違いもありましたので、今日解いた中で出てきたミスには今後も気をつけて解くようにしましょう。