2019年11月12日火曜日

11月12日(火)18時の授業報告

中1数学 M・S
今日は明日が社会と国語のテストのため、数学ではなくテスト教科の勉強をしました。
社会の暗記にかなり苦戦していたようです。今回の単元は覚えることも多く大変なところだとは思いますが、あと1日頑張ってください。

中1数学 R・S
今日は明日が社会と国語のテストのため、数学ではなくテスト教科の勉強をしました。
社会はなかなか用語等覚えているように感じました。まだもう少しやれる時間はあると思うので最後まで頑張ってみてください。

中2数学
今日は学校のワークを進めました。
今日やったグラフを書く方法はちゃんと覚えておいてください。
試験範囲的にグラフを書く問題は出題されるはずです。特に難しいものではありませんので確実に出来るようにしましょう。