2020年9月3日木曜日

9月3日(木)20時の授業報告

中2国語
今日はテストに向けて学校のワークを進めました。
提出物ですので終わらせなければなりませんが、来週の授業までに終わらせておいてください。

今日の宿題
学校のワーク

中2英語
今日はテスト範囲の総まとめ問題をやりました。
ほぼ出来ていましたが、幾つか間違えたものもありました。注意すべきことをしっかり覚えておいてください。

中3英語
今日は学校の提出課題と、テスト範囲の問題をやりました。
今回の範囲の中では、単語や表現をそのまま覚えておくものもあります。この辺は覚えていないと出題された時に答えられませんので、必ず覚えるようにしてください。後残り二回のテストですから頑張ってやってください。