2020年11月11日水曜日

11月11日(水)18時の授業報告

中1国語
今日は学校のワークをやりました。
提出物なのでちゃんとやらなければなりませんが、もう1週間前で時間もありません。なるべく早く終わらせてテスト対策が出来るようにしましょう。

中1数学
今日は比例反比例の復習問題をやりました。
まだまだ怪しそうなところも幾つかありました。今回のテストでも聞かれそうな問題にも出来ていない事がありますので、学校のワークなど使ってたくさん練習をしましょう。

中1英語
今日は学校の課題を進めました。
課題を進めていく中で、文法や単語を把握していけていると思います。ただ、ワークを終わらせるペースが少し遅いのでもう少しスピードを上げましょう。