2021年2月20日土曜日

2月19日(金)20時の授業報告

中3英語
今日が入試前最後の授業となりました。
各教科において大きなミスを連発しなければ合格出来る点数を取れると思います。基本問題でのミスに十分注意して試験時間ギリギリまでしっかり解いてきてください。頑張ってください。

中3理社
今日が受験前最後の授業となりました。
どの教科も特に問題ないと思いますので、落ち着いて解いてくればまず問題ないだろうと思います。試験の時は緊張するかもしれませんが、いつも通りの実力が出せれば平気です。頑張ってください。

中2英語
今日はテスト範囲の復習問題をやりました。
大概出来ていましたが、いくつか間違えたものもありました。語句や表現がまだ覚え切れていないようなので、テストまでに覚えましょう。