2021年11月4日木曜日

11月4日(木)18時の授業報告

中1英語
今日はテスト範囲の勉強をやりました。
範囲内の問題は結構すらすら解くことが出来ていたと思いますので文法的なものは大丈夫だと思います。語句も学校で勉強した範囲内のものは割と書けていました。

今日の宿題
keyワークP98・99・113

中2英語ZY
今日はテスト範囲の問題演習をやりました。
範囲内の文法問題、語句の問題それぞれしっかり覚えて穴埋め問題や、並び替え、作文問題など対応できるようにしていきましょう。

今日の宿題
keyワークP97・99・101

中2英語UH
今日はテスト範囲の問題演習をやりました。
細かく間違ってる問題もありましたので、間違えた問題の復習はしっかりやっておきましょう。

今日の宿題
keyワークP74・75

中3英語
今日はテスト範囲のワークと長文演習をやりました。
ワークは提出範囲を終えたと思いますのであとは長文演習を中心にやっていきましょう。

今日の宿題
プリント