2019年11月21日木曜日

11月21日(木)18時の授業報告

小5算数
今日は先日のテストの解き直しをやりました。
解けなかった問題もちゃんと、解き方を理解して直すことが出来ていたと思います。

中1英数(振替)
今日は明日のテストに向けてまとめの問題をやりましたが、あまりテスト勉強をしている感じがありません。今日やった問題も基礎問題ですが、ほとんど出来ていないものもありました。もっとちゃんとやりましょう。

中2英語
今日は学校のワークを進めました。
明日提出なので何がなんでも終わらせないといけないのですが、結構残っています。次回からはもっと計画的に提出が出来る様にちょこちょこチェックしますので、普段から少しずつ進めましょう。