2021年1月30日土曜日

1月29日(金)18時の授業報告

中2英語WR
今日は学校の教科書内容の問題をやりました。
既に学校でやった単元の語句や熟語は結構覚えることが出来ていると思います。ただ、まだ覚えていないものもありましたので、これはテストまでに仕上げましょう。学校のワークが終わっているので、長文演習にも入りたいと思います。まずは宿題にしましたので、時間かかってもいいから解いてみましょう。

今日の宿題
長文プリント12・14

中2英語NA
今日は学校のワークをやりました。
自分でも進めていたのだと思いますが、あと少しでワークを終えることが出来そうです。終わり次第、学校の教科書内容の問題と並行して、長文や英作文の練習もしていければと思います。