2021年1月30日土曜日

1月29日(金)20時の授業報告

中2英語
今日は明日のテストに向けていろんな教科の問題をやりました。
範囲を見る限りだと今までの総復習になるかと思いますので、自分がまだ出来ていないところの確認にもなると思います。結果から出来ていないところをチェックして復習をしていきましょう。

中3理科
今日は理科の都立対策問題をやりました。
幾つか難しい問題もありましたが、間違えた問題の中には解けそうなものもあったかと思います。まだ時間はありますので、出来る問題を増やしていきましょう。

中3数学
今日は理数の都立対策問題をやりました。
数学はミスなく出来た時はそれなりの点数までいけますが、ミスが多いと厳しいです。結構ギリギリの感じなので、数学のミスは絶対しないように、残り時間で大問1の解き直しはするようにしましょう。