2021年6月17日木曜日

6月17日(木)18時の授業報告

中1英語Ri/Ru
今日はテスト範囲の総まとめプリントをやりました。
単語のスペルや、表現などまだ覚え切れていないものもいくつかありました。また、一般動詞の文にbe動詞を使うことがありました。絶対にやらないでください。

中2英語ZY
今日は学校のワークを進めました。
ワークの進み具合を確認しましたが、ちょっと進みが遅いと思います。もっと早い段階から取り掛かるようにしましょう。

中2英語UH
今日はテスト範囲と思われる内容の復習問題をやりました。
おそらく今回のテスト範囲にはなっていると思いますが、正確な範囲がわからないと対策ができないので範囲表持ってきてください。