2021年7月9日金曜日

7月9日(金)18時の授業報告

中1英語MY
今日は学校の教科書内容のテキストを進めました。
出来てはいるのですが、まだまだミスで落とすことがあります。もっと普段から注意深く問題を解いていないと、テストの時にもミスをしてしまうようになります。気をつけましょう。

今日の宿題
単語P31・32
keyワークP45・47・49

中1英語HK
今日は学校の教科書内容のテキストを進めました。
学校の内容のテキストは前回宿題にしていたはずです。ちゃんと宿題をやってこないと、どんどん遅れてしまいますのでしっかり1週間の中でやってきてください。

今日の宿題
単語P31・32
keyワークP45まで

中1英語SR
今日は学校の教科書内容の問題を進めました。
よく出来てはいますが、いつもやっている単語はもう少し頑張って覚えてきてもらいたいと思います。文法は結構丁寧に出来ている思いますので大丈夫でしょう。

今日の宿題
単語P47・48
マイクリア  P92・93